2016年を振り返る

2016年に足を運んだ現場やライブの覚書。相変わらずジャンルちゃんぽん。CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7/ジャニーズWESTスタトロで目の前を通る重岡くんをみたとき、本当に一瞬だけど世界が止まった。会場を見渡す重岡くんの目が優しくて、好きで…

セカンドのファンミの話

今年の下書きは今年のうちに消化しよう第一弾。今年の3月にTHE SECOND from EXILE(現EXILE THE SECOND)のキックオフミーティングに参加しました。人生初のせかんどさんに興奮が抑えられずレポとも呼べないような感想を投下するためtwitterアカウントを作り…

てつやさんが好きだという話

レポにもならないとりとめのない感想はここに残せばいいと思いついたので。HiGH & LOW THE LIVE 7/24(日)公演に行ってきました。もう、私はてつやさんが好きだ!!!と改めて感じたLIVEでした。初めて生で観た踊るてつやさん。3月のファンミーティングで話…

私の好きな櫻井翔

Q:若い頃から嵐やってて辞めたいと思った事はありますか?嵐になったのはね、高校3年生の夏だったの。で、俺は中学2年のときからジャニーズ事務所に入って、だけど、ずっといつまでも続けられるものではないと個人的には思っていたから、大学入るタイミング…

2015年を振り返る

2015年に足を運んだ現場やライブの覚書。ジャンルちゃんぽんです。1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!/ジャニーズWEST興奮と感動と楽しさでいっぱいのコンサートだったなあ。本当に、楽しかったです。その一言。ニコニコしたりキリっとしたり、そんな重…

WESTにカラオケで歌ってほしい曲

タイトルの通り、音楽を聴いているときにふと「あぁこの曲あの人に歌ってほしいなあ」と考え始めてしまったので記念に。初めは恋愛ソングで考えていたんだけど、途中から「そもそも恋愛ソングってなんだ?」と自分の中で考え始めてしまったのでその枠からは…

一万字の備忘録

自分のための備忘録。大事なところは書かずに上っ面な言葉を並べただけだけど。 ジャスミンって、花もかわいいし、語感もキレイじゃないですか。しかも、花言葉のひとつが“あなたについていく”なんです。こんなに待たせて、こんなに泣かせて……。それでもつい…

2014年印象的だった人たち

2014年ももうすぐ終わりということでこの一年を振り返ってみると、私にとってなかなかに大きな一年だったなと思います。 その中でも特に大きかった、印象的だった人について残しておく。 重岡大毅くん 印象的なんて話じゃ収まりきらないくらい、私に大きな変…

重岡くんの一万字を読んで

重岡くんの一万字を読み終えてまず思ったことは、この人を好きになってよかったなあということ。ずっと追いかけていきたいアイドルだと思わせてくれる。せっかくなので感想をまとめたいと思ったけれど言葉が全くまとまらないので、インタビューの中で印象的…

結局何の話がしたかったのか

先日のジャニーズWESTのもぎたて関ジュース内での誰にも理解されない話を聴いて気が付いたこと。 私は人と食事をすることが不得意です。不得意、というか非常に緊張する。これが周りには理解されないことかもしれない。 コミュ障なので食事をしながら会話を…

なりたい顔について考えてみた

いつも読ませていただいているブログから広がっている「この顔に生まれたかった」の記事を沢山拝見し、便乗するのは恐れ多いのですが自分だったらどうだろうと考えてみました。 可愛い女性アイドルからなりたい顔を選ぶには知識が少なすぎるので、今回は普段…